お知らせ

お知らせ、最新情報など

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年11月6日(土) 【U14】U15リーグ vs FC66

2021年11月6日(土) 【U14】U15リーグ vs FC66

2021年11月6日(土) U15リーグ(公式戦)

対戦相手 FC66
キックオフ 12:00 KICK OFF
前半(35分) 0−2
後半(35分) 0−0
Total(トータル) 0−2(●)
得点者 なし
コメント 本日はU15リーグ 第5節、fc66さんとの試合になりました。

まずは、緊急事態宣言があけましたが、各チームがグラウンド取得が困難な中、リーグ戦ができる環境を作って下さったFC Andro様に心から感謝申し上げます。

メンバーはU14+U13(1名)で行いました。

前半立ち上がり、コーナーキックから失点、5分後にまたしてもコーナーキックから失点。

キーパーのポジショニングやこぼれ球への反応ができていませんでした。

毎試合、同じ形での失点があり、ちょっとした事かもしれませんが、そこが試合には大きく影響してくると思います。
細部まで拘りを続けていきましょう!

序盤で2点差を追いかける展開になり、前から激しいプレスを掛けていきましたね。

そこで、しっかりボールを奪いキーパーとの一対一も何度も作りだしましたが、ゴール決まらず。

前半終了。

後半も前から激しいプレスを掛けてチャンスがありましたが決められず。
試合終了。

やはり前回の練習試合の時と同じ課題で、シュート精度、判断を上げて行かないと、何度も決定的なゴールチャンスがあっても試合には勝てないですね。

原因はわかっているので、まずは練習で形を作り(基礎)、個々で細部まで拘る心構えを持ちましょう!

今日の試合も最後まで諦めない気持ちは伝わってきましたので、皆なら必ずできますよ!

一緒に成長しよう!

ARTH FC 児玉


お知らせ

お知らせ一覧